【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

4/12 中山平場レース予想+α

おはこんばにちわ。自粛要請を受け、競馬予想よりゲームを選んだ三日坊主男

どうも、あおです。坊主というよりハゲ気味。最近、M字ハゲが上がり32.9秒で

進行中。気にして、サロン系シャンプーを使うも症状は変わらず重症です。

重賞は当たらずこちらも重症。やはり、平場の方が回収率も的中率も高いみたい。

 

さて、本日の平場の勝負レースは……特になしでした。

 

今日は応援馬券複勝100円買いで遊び増えたり減ったりの繰り返し。

今日は1頭決めていた馬がおりました。シーズンズギフト。

中山11rのGⅡニュージーランドTに出走ということで馬券が購入できるように

なったときに迷わず複勝1100円購入し的中🎯

実質応援馬券みたいなもので的中したのはとっても嬉しい!!

阪神牝馬も馬券購入しましたが、プールヴィルからのワイドで軸ハズレ✖

前が塞がり、スカーレットカラーの寄せに項垂れてしまいましたね😢

展開が悪かっただけで、次走期待したい1頭です。

 

平場予想ということで明日の中山レースのピックアップ馬の紹介です!

中山1r ◎ジェロボーム 〇トップブランド

中山2r ◎スイスライツ 〇ブンロート

中山3r ◎ラストマン  〇トーセンワンダー

中山4r ◎ニーケススマイル

中山5r ◎カウイダンス  〇ゴールドハーレー ☆サンデープリンセス

中山9r 馬番で① ③ ⑪ ⑫ ⑬ ⑮

中山11r ◎ナランフレグ ⑫ ⑭ ⑮ ⑯

 

どこか応援馬券的な要素もありますが、それがよい!!!!

桜花賞は完全に応援馬券になりそう。そう、我らが?マジックキャッスル先生の出走。

マルターズディオサーも気になるところ。

今年は暖冬傾向で桜も散りそうな予報でしたが、まだ桜は散らずに咲いている…

ヤマザクラは散らず残れるか!?

本日の阪神レースのトラックバイアスは完全なる前残り。明日はどうなるのでしょう…

阪神9rのイズジョーノキセキも買いの1頭だと思います。桜花賞よりこっちかな?

まだまだ無観客試合は続きますが、コロナに負けず頑張りましょう(*´ω`)

はやく、FF7Rやりたいです…馬券で8000円勝ちゃーいい!!それでは!!!