【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

4/12 中山平場結果+β

おはこんばにちわ。FF7Rが売り切りで買えず、ついにFF14に手を出す男

どうも、あおです。

最近、任天堂スイッチやどうぶつの森などの家庭用ゲーム類の売り切れが目立ちますね。

ソーシャルゲームが台頭する昨今、ゲーム好きとしては嬉しい限りです。

ただ、その影響もあり人気商品の転売目的の購入が増えてとても残念です。

某ショップサイトでは定価よりも1.5倍程の値段で取引されています。

1.5倍なんてジェロボームの単勝にぶち込めば楽勝で儲けられるじゃないか!!

そんなことを考えながら昨日は永眠、安眠しました。

 

中山は晴れで馬場は良。これはラッキーと、昨日予想した通り馬券を購入していく。

1rジェロボームまたもや2着と出鼻をくじかれる。

2rブンロートもスイスライツもばっちり着外。

3rラストマンは堅いだろうと単勝購入するもオッズが低いのでちょい勝ち。

4rニーケススマイルは恒例の4着。3-13ワイド外れ。

5rカウイダンス上り35.2秒も着外。

的中せず、的中しても低配当。これはアカン。アカンノデス

 

「私、競馬やめるっ!!!!!!!」

もう平場は諦め、まだしていなかった自家用車のタイヤ交換を始める。

そしたら油圧ジャッキがまともに上がらない…原因を調べるとオイル不足。

ついてない…。なんて日だっ!!!

そんな油圧ジャッキのオイルなど持っておらず、調理用サラダ油をぶっこむ。

油圧ジャッキ復活!!!これは、馬券も復活!?

昨日狙ってたイズジョーノキセキ複勝2000円。的中🎯

これで桜花賞も遊んでみようと、調子に乗ったのが失敗。

不良馬場は心配だったけどマジックキャッスルのワイドを購入。

まぁーそうなるよねという結果。

レシステンシアもデアリングタクトも強かった。

不良馬場のディープ産駒は…だけどスマイルカナちゃん頑張った😢

そう、みんな頑張った!!!!ありがとうマジックキャッスル。

でもね、ギャンブラーたるものここでは終われない。

最終レース不良馬場を加味してスズカフリオーソ複勝2000円購入。

見事的中し、私の桜は満開となり本日の競馬は終了しました…のはずだったが

いつもの高知競馬をまたやってしまうあたり屑としか思えない。

 

僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない♪」

 

 

King of 屑なので、高知ファイナルレースに手を出す。

ここも不良馬場を加味して③トウカイソフィア軸の3連複購入。

結果はツイッターにも載せましたが、3連複しかもファイナルレースでガミるという。

高知競馬のオッズ画面の音楽って癒されるよね。あれをハイレゾで提供してください!

それでは、また来週の競馬予想を楽しみましょう✋