【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

京都牝馬ステークス予想

おはこんばにちわ。スマホの画面にヒビが入るのが怖くて

今まで手帳型を頑なに使ってきたのに流行りのiFaceを使ったら

便利さに手のひら返しどうも、あおです。

皆さんはスマホのケースは手帳派ですか?それ以外ですか?

勝手なイメージですが手帳派は馬券ワイド、複勝タイプ。

それ以外は3連単単勝1点勝負タイプ。思い込みですね(笑)

 

さて、今週末は重賞が4レースと目白押しです。

土曜日は東京芝3400mのダイヤモンドS、京都芝1400m京都牝馬S。

日曜日は東京ダ1600mフェブラリーS、小倉芝1800m小倉大賞典

注目は2020年初の重賞GⅠレースとなるフェブラリーSですね。

去年レース1着のインティ。ダート初出走で出遅れながらも

根岸ステークス1着となったモズアスコット等実力上位馬が勢ぞろいです。

個人的にチュウワウィザードやクリソベリルのレースを見たかったですが

他レース出走ということで今回は御目見えならず。

水曜日ということで競馬予想をしている方はそわそわし始める

曜日ではないでしょうか?

まだ出走馬、枠順が確定していない状態ですが…

仕事の合間と帰宅してからの数時間で京都牝馬ステークス出走馬の

全レースを視聴しました。その中で選んだ牝馬はこちら↓↓↓

f:id:aoiro-ttr:20200219234402p:plain

京都牝馬ステークス予想

まず1番人気シゲルピンクダイヤ3番人気ビーチサンバは距離不安。現在消し馬。

本命のドナウデルタは最終追切でも調子の良さが覗え、そして今の京都の馬場に

適していると思えます。

サウンドキアラは本命とはいきませんが、柔軟なレースができる馬だと思います。

タイム・調子も悪くなく、どんな展開でも上位に入れる素質がある馬ですね。

リナーテとプリディカメントは中枠から外枠できたら馬券購入したい穴馬です。

先週のレースは内ラチが荒れて内枠の差しが決まらず、外差しでの掲示板入着馬が

多かった印象があります。先週の重馬場でさらに芝が荒れてそうな予感。

 

結局、土曜日は仕事なので休憩の合間にパドックが見れれば最高なんですが…

見れない場合は少額でレースを楽しみたいと思います!!!

週末レースの中で一番予想しやすそうな気はします(?)

気はします?気だけはします。

できれば馬単3連単でずばっと的中させたいところ。

ずばっとどころかゴルバット馬券にしたいところ。

そんなことを考えていたらもう24時。寝る時間です。

明日にはいろいろと情報が出揃うので、フェブラリーS小倉大賞典の予想も併せて

記事にしたいと思います。

最近、追い切りが気になっていろいろな方の追い切り情報をあさっております。

まだまだ分からないことばかりなので勉強あるのみですね!

それではまた次の予想でお会いしましょう!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村