【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

共同通信杯、京都記念結果

おはこんばにちわ。午前中のレース展開に予想を妥協した競馬弱者どうも、あおです。

京都雨、小倉雨、東京雨と全馬場で重という状態でレースをずっと見てました。

展開も読めず、ことごとくパドックの状態良い馬が着外。

本日のメインレースの展開予想ということで見始めた結果、今日の予想を辞めるという

競馬予想者らしくないことに至ったわけであります。

でも、伊崎先生も仰るように「雨の降った日は馬券購入は程ほどに。」

 

さて、共同通信杯京都記念ですがパドック、返し馬見た後の予想はこちら↓↓

f:id:aoiro-ttr:20200216214906p:plain

共同通信杯予想

f:id:aoiro-ttr:20200216214845p:plain

京都記念予想

結論から言うと、馬券はどちらもハズレでした。
共同通信杯当たってるんじゃない!?これは後から見て気づきましたが

馬券はマイラプソディ頭で購入していました。

オッズとミヤマザクラで心が揺らいだ結果…。

約4億円マイラプソディに注がれていたらしいですが、それほど注目馬でしたね!

京都記念は見ての通りクロノジェネシス消しの一頭としていたので残念無念😢

結果2レースで投資:7000円 回収:0円

 

うーん、競馬って難しい!!!!!

 

来週は重賞レースが4つ。ダイヤモンドS京都牝馬SフェブラリーS小倉大賞典

特にGⅠレースのフェブラリーSは強豪ダート馬が大集合なレースなので

とても楽しみです。土曜日が仕事なので日曜日が勝負かなと。

また、出頭馬が確定したら土曜日のレースから予想を記事にしたいと思います。

それでは!!! 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村