【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

【地方競馬】金盃(OP)結果

おはこんばにちわ。ツイッターの非公開リストが覗ける

というバグが大問題にも関わらず、リストが一つもないどうもあおです。

ネット上にはセキュリティーも何もないと思う今日この頃。

本日のニュースで、ワコムのペンタブ用のドライバーで

PC上で起動したすべてのアプリの名前を収集しているという報告がされました。

ツイッターワコムの件も企業や著名人が使用しているのもあり、

その情報が見られるというのは、信用や機密情報という観点からも大問題。

さて、どうなることやら…

 

さて、珍しく地方競馬の予想をしたわけですが

 

これが、大問題

 

 

まずは、以前の予想をご覧ください↓↓↓

②:フレアリングダイヤ(斤量、末脚魅力)

④:ストライクイーグル(元中央馬、鞍上、実力◎)

⑥:スギノクローアップ(内枠先行、鞍上〇)

⑧:サノサマー(出遅れがなければ、平均タイム指数上位)

⑪:トーセンブル(鞍上〇、末脚魅力)

⑭:サウンドトゥルー(コース適正〇、鞍上〇)

⑮:ワークアンドラブ(平均タイム指数上位、鞍上〇)

 

と、予想したわけですよ。そして、レース結果がこちら。

1着:⑭サウンドトゥルー

2着:②フレアリングダイヤ

3着:⑪トーセンブル

4着:⑥スギノグローアップ

5着:⑩ハセノパイロ

6着:④ストライクイーグル

7着:⑧サノサマー

8着:⑮ワークアンドラ

 

5着のハセノパイロ以外全部予想した馬が入着しました!!!!!!

これは、結構凄いことなのでは…!?

ツイッターの非公開が覗けるより凄いことなのでは!??

 

と、予想はしたのに地下で仕事のせいで馬券を買えませんでした。

予想段階で買っておけば…と思いつつもパドック見てたら馬券変更していたかも

と思うので、これはしょうがないですね。

それでも、3連単41万もついたのでかなり悔しい。金盃の前日に戻りたい…

皆さんは金盃どうでしたか?

 

次は、東京新聞杯きさらぎ賞とあるので気を取り直して

金盃の前日に戻りたいと思います(?)それでは!!!!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村