【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

【地方競馬】金盃(OP)予想

おはこんばにちわ。夜飯ラーメンの後アイス一本、どうもあおです。

今日も夜飯が23時です。胃袋が悲鳴をあげています。

 

今週末は中央重賞レースが控えております。が、地方競馬も気になってきたので

ブログのネタ的にも大井競馬場OPレース金盃の予想でもしたいと思います!

 

地方競馬ニコニコ生放送で無料で全レース見れるので、

平日空き時間によく視聴しております。

大井競馬 ダート2600mということで地方競馬にしてはかなり長距離のレース。

出走馬でも2600mを走ったことがない馬もいるので、展開がどうなることやら…

 

地方競馬を考慮してピックアップした馬がこちら↓↓↓

 

②:フレアリングダイヤ(斤量、末脚魅力)

④:ストライクイーグル(元中央馬、鞍上、実力◎)

⑥:スギノクローアップ(内枠先行、鞍上〇)

⑧:サノサマー(出遅れがなければ、平均タイム指数上位)

⑪:トーセンブル(鞍上〇、末脚魅力)

⑭:サウンドトゥルー(コース適正〇、鞍上〇)

⑮:ワークアンドラブ(平均タイム指数上位、鞍上〇)

 

以上、7頭を推奨します。

いつも通り、あとはパドック次第なところもありますが、

特に軸馬としてストライクイーグル。超穴馬としてフレアリングダイヤを推奨します。

基本的に騎手、コース適正、内枠有利を考慮し選考しました。

1着流し3連単、もしくは1頭軸三連複で買うと思います。

発走16時10分、おそらく地下で仕事をしているのでパドックは致命的。

皆さんもたまには地方競馬で楽しんでみてはいかがですか?

 

それでは、またレース後にお会いしましょう!!!!!!!