【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

デイリー杯クイーンC結果

おはこんばにちわ。今日の天気が雨ということをグリーンチャンネルで知る男

どうも、あおです。雨の日だと外出が億劫になりますよね?

そんなときはパソコンでネット競馬を開き、iPadグリーンチャンネルを開き

携帯で馬券を買う。とても充実した日曜日です😢

本当は競馬場でパドックを見て返し馬見て、券売機で馬券を買ってみたい!!!

そんなことを考えながら、今高知競馬ファイナルレースを視聴しています。

 

さて、クイーンCの結果ですが、皆さんはどうでしたか?

あおは⑤セイウンヴィーナスをもちろん買ってないなので馬券は外れました。

ただ、記事で取り上げたミヤマザクラ、そしてマジックキャッスルが入着と

予想としては良かったんじゃないかなと思います。

前回の記事の本命馬は縦読みするとマジックキャッスルになっていたの気づきました?

⑨-①-⑩でしたら3連単的中でしたがそうは上手くいきませんね…

④アミークスと⑪アールクインダムも穴として狙っていたんですが

掲示板入着もありませんでした。

③ルナシオンは1番人気でしたが不安材料が多く、切ったのは正解でしたね。

 

ということで結果は投資:3600円 回収:0円

 

結果記事なので、とりあえずここまで。ではでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村