【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

シルクロードステークス結果

 

おはこんばにちわ。証明写真を撮ると犯罪者(?)、どうもあおです。

会場には、700人程いてすぐ帰りたくなりました。無事ゴールド免許継続っ!

 

さて、先ほど行われました京都開催シルクロードステークス

東京開催根岸ステークス

シルクロードステークスは予想通り、前潰れて差し・追込が怒涛の走り。

枠順確定した時の予想は↓↓↓

◎:エイティーンガール

〇:ジョイフル

▲:ディアンドル

△:モズスーパーフレア

☆:ラヴィングアンサー

注:レッドアンシェル

パドックと細江神様の予想を参考に最終的に⑥、⑧、⑨、⑩、⑫、⑮の後方馬を

3連複ボックス買いに。投資:2000円 回収:17740円

ひさびさに興奮したレース。テレビの前でおっおっおって連呼してました(笑)

注:レッドアンシェルは気配が悪く、内枠ということ、△:モズスーパーフレア

同様の理由で内枠先行馬で切。

これが見事的中🎯🏇

買い目的に3連単ボックスでも当たりでしたが、そこまで自信があるわけでもなく

無難に3連複です。でも、3連単10万馬券…夢があるね!!!

それよりも、今回は東京開催の根岸ステークスが凄かった。

人気的には3番人気のモズアスコット。今までずっと芝で走りダート初出走。

そして、最近は安田記念6着・マイルチャンピオンシップ14着と凡走。

今日も序盤出遅れて、やっぱりモズアスコットはもうないな…と思っていたところ

シンガリで凡走せずみるみると中団あたりに位置取るレース展開。

ただ一言、圧巻でした。

凡走続きで芝→ダート、ダート→芝変更で実績のある馬は要注意ということかな?

2着、3着、4着、5着の馬は馬券に絡んでいたのでまあまあな予想でした。

騎乗したルメール、モズアスコットおめでとうございます!!

残念ながら着外でしたが、良い末脚を数頭見れたのでそれだけで満足です。

 

次は、東京新聞杯(GⅢ)芝1600m東京開催ときさらぎ賞(GⅢ)芝1800m

京都開催の2レースです。

また、出走馬が決まりましたらデータ収集し予想をしたいと思います。

皆さん今日の馬券はどうでしたか?結構荒れたと思うので高配当もちらほら。

次の重賞レースでまた会いましょう!!!!それでは!!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村