【競馬予想ブログ】どんぐり共和国杯(GⅡ)

競馬初心者による競馬予想&競馬記録ブログ。パドック予想をメインとし、初心者なりにあらゆる方面からデータを収集します。

きさらぎ賞結果

おはこんばにちわ。夏休みの宿題はいつも駆け込み乗車、どうもあおです。

逆に最初にきちんと宿題をする人は100人中何人いるのでしょうか?

仕事の課題に追われるも、高知競馬のレースも見続けております。

 

さて、本日のきさらぎ賞ですが…その前に東京6Rを振り返ります。

本命の⑪トーホウラデンの結果…惜しい4着!しかも、上り33.9と最速。

もう少し距離があれば届いたかな?

②、④、⑪、⑮、⑯で⑪軸の3連複軸流しで馬券購入。

⑥レヴィオーサを抑えておらず、ハズレ😢

また、京都10R山城Sでパドックで光る穴馬を発見!!!!!!

気合乗り・踏込良好。しかも、毛が光ってた!!(毛艶良好)

完全に光る穴馬でした。

これぞとばかり馬券を購入。

1着:⑬

2着:⑤、⑦、⑫、⑮

3着:③、⑤、⑦、⑧、⑫、⑮、⑯

3連単フォーメーション買い。

ここで、①を馬券に絡めておらずハズレ。

 

きさらぎ賞では、ストーンリッジを本命馬にしていたので

1着:⑦

2着:①、④、⑤、⑦、⑧

3着:①、②、④、⑤、⑦、⑧

3連単フォーメーション買い。

ゴール前の競り合いにハラハラしましたが、①コルテジアに軍配が上がりました。

ここも、①を頭に入れておらずハズレ。

 

東京新聞杯も馬券購入。

⑫、⑬の2頭軸から②、③、⑤、⑦、⑨、⑪、⑮、⑯と3連複流しで300円ずつ購入。

ゴール前一瞬ガッツポーズしましたが、よく見たら馬群から抜けてきたのは

①プリモシーン。これは、1週間前に消しの一頭にしていたプリモシーンちゃん。

まさかここまで、1枠①にやられる日がくるとは…

 

今日の重賞レース2つともハズレではありましたが、

京都3R、東京12Rと的中し、なんとか回収率は100%超えで終了。

東京最終レースの④ブルスクーロが1着にならなければ最悪な1週間になりそうでした。

惨劇を回避できたので、ひぐらしのなく頃にOP集でも聞きながら

仕事の課題に取り組みたいと思います。

 

来週は、クイーンC(GⅢ)、共同通信杯(GⅢ)、京都記念(GⅡ)の3本です!

予想はしようと思いますが、今日を振り返ると馬券購入は1本に絞りたい…。

でも、充実した競馬日和でした。

皆さんはいかがでしたか?今日は割と人気馬の1着が多かったので

的中率は上がりそうですね。

それでは、騎手と枠順が発表されたらお会いしましょう!!!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村